働く魅力

CHARM

メッセージ

仕事も遊びも本気

仕事も遊びも本気なスタッフが集まっております。
仕事は人生を楽しむために必要なものです。
一生懸命働き、思いっきり人生を楽しみましょう!
大きな仕事はプレッシャーを感じることもありますが、
「この仲間と一緒ならできる!」と確信し、チャレンジしております。

電気工事の経験がなくても安心

熊谷工業株式会社は愛知県豊明市に事務所を構え、日本全国にて電気工事一式・電気設備工事・プラント電気設備工事を手がけております。
意欲重視で積極的に採用しております。
電気工事士としてスキルアップしたい経験者はもちろん、
初めてこの業界に挑戦しようとしている未経験者まで、どうぞお気軽にご応募ください。
先輩方が丁寧に教えていきますので未経験の方も安心です。
ゆくゆくは大規模な会社へと成長すべく、積極的な求人採用および育成に力を入れております。

資格取得支援制度有り、キャリアアップできる環境

「電気工事士の国家資格を獲得したい」「電気工事士として働きたい」という求職者のみなさまのニーズにお応えすることが可能です。
この機会に熊谷工業株式会社で電気工事・プラント電気工事のプロとしての第一歩を踏み出しませんか?
電気工事士はもちろん、電気工事施工管理技士へのステップアップも可能です。

★取得する資格
電気工事士1種2種・電気工事施工管理技士1級2級
電気通信工事施工管理技士・管工事施工管理技士・監理技術者・高所作業車/建設系機械・全豐田外来工事関係教育 etc

楽しい仲間たち

働く仲間が尊重し合い、切磋琢磨して活躍し続けることができる職場です。
チームワークは抜群によく、仕事をスムーズにこなす事が可能です。
仕事は真剣に!遊びも本気に!明るいメンバーが揃っておりとて楽しい職場環境です。社員旅行(費用はもちろん会社で負担)やそのほかの福利厚生も整っております。

待遇・福利厚生

安心して働く環境を!

早く成長・良い仕事をするために安心して働ける環境を会社が準備します。
給与面はもちろん、福利厚生の充実等を常に意識しています。

稼ぐ

昇給や賞与は成長・成果に応じ、しっかりお支払いいたしますので、頑張れば高収入が期待できます。

●昇給あり 年1回
●賞与あり 年1回(夏・冬・決算)
●初任給 月給:260,000円以上 日給:1万円以上(経験者要相談)
●平均月収 350,000円~450,000円

休日・残業時間

残業は少なくプライベートの時間をしっかりとれます。
また、家族の行事等のご希望の日に極力休めるようにしています。
尚、休みはシフト制となります。

●基本就業時間 8:00~17:00
●代替休日あり

各種手当・保険・各種福利厚生の充実

各種手当や保険等が充実しております。

●各種手当を用意 

出張手当・通勤手当・夜勤手当・資格取得手当など

●福利厚生

退職金制度・厚生年金・エクシブ(リゾートホテル等ご利用可)

●各種保険

社会保険・雇用保険・健康保険・労働災害保険

●社員旅行
●資格取得費用全額会社負担