熊谷工業が電気工事で選ばれるわけ

こんにちは!
愛知県豊明市を拠点に、名古屋市緑区をはじめとした全国各地で電気工事や管工事などを手がけている熊谷工業株式会社です。
海外への進出も見据え、より多くのご依頼にお応えできるようにスタッフ一同、日々の業務に邁進しております。
今回は電気工事の依頼先として多くの方になぜ弊社が選ばれているのか、その理由に迫ってみました。
電気工事の依頼先をお探しの方や、多くの依頼が集まる安定した会社で働きたいという方はぜひ参考にご覧ください。

勢いのある会社で対応力が優れているから


弊社は2018年に創業したばかりのまだまだ若い会社ですが、設立からわずか一年で1億5000万円の売上を達成し、愛知県だけでなく全国からご依頼が集まる会社へと成長しました。
この実績は、たった一年でそれほどの売上を達成できる対応力があることの証明ともなり、大手ゼネコンさまや地元企業さまからのご依頼につながっています。
おかげさまで勢いのある会社として知名度が上がりました。
売上のことだけでなく、さまざまな施工内容や全国各地を対象に活動しているという点も、対応力が優れていると判断していただけるきっかけとなり、多くのご依頼につながっているように感じております。

スタッフの指導に力を入れているから

全国各地でさまざまなご依頼を承っていたとしても、施工品質が悪ければリピートにはつながりませんよね。
弊社では一人でも多くの方に安心して施工を受注いただけるように、スタッフの指導にも力を入れております。
働きやすい会社を目指して福利厚生の待遇を整えるのはもちろんのこと、スタッフ同士が打ち解け合えるように食事会を開催したり、資格取得支援制度や研修制度を用意したりして、人材を大切に育てています。
一人ひとりに指導が行き渡っているということもあって、施工品質には定評があり、そこからさらにリピートをいただくことも多いです。
スタッフの指導に力を入れているという点は、電気工事の依頼先として選ばれる大きな理由の一つになっているのではないでしょうか。

業務拡大に向け皆さまのお力を貸してください!


弊社が電気工事の依頼先としてなぜ選ばれているのか、その理由についてお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
今後より多くのご依頼にお応えできるように、弊社では業務拡大に向けて新たな仲間を募集しております。
弊社は、月給26万円以上、賞与年3回、各種手当の支給ありといったように待遇も手厚く、頑張りがしっかりと収入に反映されていく会社です。
電気工事士の経験を活かしながら働きたい経験者の方はもちろんのこと、一から技術を学びたい未経験の方も求人へのご応募を大歓迎いたしますので、転職先をお探しでしたらぜひご検討くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

名古屋市や豊明市、大府市の配管工事・溶接・電気工事は熊谷工業株式会社
業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL&FAX:0562-85-4660
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電気工事士として働いてみたいけど不安…という方へ!

電気工事士として働いてみたいけど不安…と…

はじめまして!熊谷工業株式会社です。 弊社は電気工事会社として愛知県豊明市・名古屋市などの各地で電気 …

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは!熊谷工業株式会社です。 弊社では愛知県豊明市を中心に電気工事・通信工事・管工事・溶接工事 …

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。 弊社は電気工事・基地局工事・管工事を承っています。 …