コラム

column

求職者必見!熊谷工業の求める人物像について!

こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む県内全域をはじめ全国各地で電気工事を手掛ける熊谷工業株式会社です!
「電気工事に興味があるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「求職者必見!熊谷工業の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.意欲あふれる方


弊社は比較的若い会社ですが、さまざまな業務を通して社会に貢献しております。
具体的には、電気工事一式を含む電気分野の業務のほか、配管工事・溶接工事も積極的に手掛けております。
全ての従業員が幅広く作業に取り組む環境であるため、何事にも意欲的に取り組める方を求めております。

2.向上心の高い方

弊社のメイン業務である電気工事は非常に専門的な分野です。
未経験から学ぶべきことは多いため、向上心の高い方を求めております。
「コツコツと努力を続けて一流を目指したい!」という方はぜひご応募くださいませ。

3.協調性のある方

電気工事の内容は現場ごとにさまざまですが、基本的には複数人のスタッフで取り組みます。
一人一人がバラバラの動きをするようでは施工が進まないため、重要なことは協力・連携です。
常に周囲とのコミュニケーションを重視し、協調的に取り組める方は弊社に必要な人材です。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

弊社は、愛知県豊明市を拠点に、名古屋市を含む県内全域および全国各地を対象に電気工事業を展開しております。
電気工事一式・電気設備工事・プラント電気設備工事といった幅広い分野で実績を積み上げてまいりました。
樹連の電気工事士による、細部までニーズに沿った施工をお約束いたします。
電気工事は、ぜひ弊社にお任せください!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上の専用フォームより受け付けております!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県豊明市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて電気工事士を募っております!
弊社所属の現場スタッフとして、電気工事における幅広い作業に携わってくださる方を募集中です。
電気工事は非常に専門的な分野ですが、弊社のほうで一からの指導を行います。
そのため、ご応募にあたり経験・学歴は一切不問としております。
全くの未経験という方や異業種転職をご希望の方も安心してご応募ください。
また、高待遇・充実の福利厚生もご用意しています。
何事にも高い意欲で取り組める方からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。