コラム

column

電気工事のプロを目指す方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む県内全域をはじめ全国各地で電気工事を手がける熊谷工業株式会社です!
「電気工事で成長したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事のプロを目指す方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.電気に関する幅広い施工を提供!


弊社では電気工事業者としてさまざまなニーズに応えております。
電気工事一式のほか、電気設備工事・プラント電気設備工事も提供してまいりました。
入社した方には基本全ての現場に携わっていただくため、幅広く経験を積める環境となっております。

2.熟練のスタッフが手厚く指導!

弊社では従業員一人一人の成長を応援しております。
具体的には熟練のスタッフがつき、能力・経験に合わせた手厚い指導を行います。
未経験の方には一からの指導でサポートいたしますので、着実にプロの電気工事士を目指せる環境です。

3.チームワークの良い職場環境!

弊社ではチームワーク力に強みを持っており、一人一人の社員が力を合わせて施工を進めております。
確かな信頼関係のもとに業務を進めており、入社した方を温かく迎える精神も根づいております。
社員同士の交流も盛んに行われておりますので、入社後すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県豊明市に事務所を構える弊社では、名古屋市を含む県内全域および全国各地で電気工事を手掛けております。
電気工事一式・電気設備工事・プラント電気設備工事などで実績を重ねてまいりました。
細部までニーズに沿った施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
経験豊富な電気工事士による責任ある対応によって期待にお応えいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県豊明市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
弊社における電気工事スタッフとして、各現場の幅広い作業に取り組んでいただける方を募集しております。
電気工事は一種の専門分野ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切問いません。
弊社のほうで懇切丁寧なサポートを行いますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
充実の福利厚生もご用意し、何事にも高い意欲で取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。