コラム

column

電気工事における熊谷工業の強み

こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む県内全域をはじめ全国各地で電気工事を手掛ける熊谷工業株式会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、全国規模で積極的に施工を提供しております。
そこで今回は、「電気工事における熊谷工業の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積み重ねた経験と実績!


弊社は比較的若い会社ですが、電気工事の分野で豊富な経験がございます。
さまざまな現場で電気工事一式を請け負い、着実に実績を積み重ねてまいりました。
数々の実績は信頼性の向上につながり、毎年多くの法人様よりご依頼いただいております。

2.幅広い施工への対応力!

弊社では電気工事の分野で多彩なノウハウを持っております。
具体的には、電気工事一式・電気設備工事・プラント電気設備工事への対応が可能です。
電気に関する幅広いニーズを実現できることから、毎年積極的に施工件数を重ねてまいりました。

3.技術の優れた人材多数!

電気工事で高品質を実現するには技術の高い人材が必要です。
弊社では人材力にも強みがあり、経験豊富な有資格者・技術者が多く在籍しております。
今後も現場ごとに電気のプロフェッショナルを手配し、確かな施工を提供し続けてまいります!

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県豊明市に事務所を構える弊社では、名古屋市を含む県内全域をはじめ全国各地で電気工事を提供しております。
電気工事一式や電気設備工事のほか、プラント電気設備工事も得意分野としております。
細部までご要望に沿った施工を提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ベテランの技術者による万全の対応により期待にお応えいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊明市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
弊社所属の電気工事士として、現場における幅広い作業に取り組んでいただける方を募集しております。
電気工事は一種の専門分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうでスキルアップ向けた手厚いサポートを行いますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
常に向上心高く取り組める方のご応募を充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。