コラム

column

プラント電気工事で弊社が心掛ける3つのこと

こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む県内全域をはじめ全国各地で電気工事を手掛ける熊谷工業株式会社です!
今回は、「プラント電気工事で弊社が心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場の状況を的確に把握する!


工場やプラント施設の環境は現場ごとに異なります。
最適な施工を提案するためにも、まずは現場の状況を的確に把握する必要があります。
従って、弊社では常に入念な現場調査とヒアリングを行うことで、細部まで適切なプランの作成に努めてまいりました。

2.常に万全のチーム体制で臨む!

プラント電気工事では確かな技術をもって品質を確保する必要があります。
専門的な作業がメインになるため、弊社では万全の施工体制で対応してまいりました。
今後も熟練の有資格者を中心とする体制により、細部まで高品質な施工を実現してまいります!

3.周辺への影響を最小限に抑える!

プラント電気工事における作業環境は現場ごとにさまざまです。
施設自体は稼働しているケースも多いことから、弊社では慎重な対応を心掛けてまいりました。
今後も施設の稼働に影響を与えないよう配慮し、必要な施工を確実に提供してまいります!

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!


弊社は、愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む県内全域をはじめ全国各地で電気工事を提供しております。
電気工事一式や電気設備工事のほか、プラント電気設備工事にも対応しており、実績を積み上げてまいりました。
細部までニーズに沿った施工を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
経験豊富な電気工事士による万全の対応により期待にお応えいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊明市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、電気工事一式に携わってくださる方を募集しております。
電気工事は非常に専門的な分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうでスキルアップに向けた手厚い支援を行いますので、全くの未経験という方も安心して飛び込んできてください!
質の高い福利厚生もご用意しております。
何事にも意欲を持って取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。