コラム

column

電気工事を手掛ける弊社のこだわり

こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む県内全域をはじめ全国各地で電気工事を手掛ける熊谷工業株式会社です!
今回は、「電気工事を手掛ける弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.細部まで正確性を追求する!


電気工事において最も重要な点は正確性です。
電気を扱う作業でミスは許されないため、弊社としても品質確保を徹底してまいりました。
今後も一つ一つの作業に正確性を追求し、高品質な施工を提供し続けてまいります!

2.全てのお客様と信頼を築く!

電気工事業を末永く続ける上で、社会的信頼は必要不可欠です。
弊社では確実な施工・誠意ある対応をモットーに信頼の構築に努めてまいりました。
今後も現場のニーズを実現するために尽力し、信頼性のさらなる向上を目指します!

3.快適に働ける環境を提供する!

電気工事で確かな品質を提供し続けるには、適切な労働環境を実現する必要があります。
劣悪な環境ではスタッフのパフォーマンスに影響するため、弊社では快適性を重視しております。
今後も全てのスタッフが快適に働ける環境を目指し、さまざまな取り組みを進めてまいります!

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県豊明市に拠点を置く弊社では、名古屋市を含む県内全域をはじめ全国各地で電気工事を手掛けております。
電気工事一式や電気設備工事のほか、プラント電気設備工事にも対応する中で実績を重ねてまいりました。
ご要望に沿った施工でニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
熟練の電気工事士による万全の対応により期待にお応えいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊明市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の電気工事士として幅広い作業に取り組んでいただける方を募集しております。
電気工事は一種の専門分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで成長に向けた手厚い支援を行いますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
充実の福利厚生もご用意し、何事にも意欲を持って取り組める方のご応募をお待ちしております!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。