コラム

column

熊谷工業株式会社が電気通信工事で徹底していること

こんにちは!
愛知県豊明市を拠点に、愛知県名古屋市をはじめとし、日本全国の電気工事を手掛けている熊谷工業株式会社です。
有難いことに法人企業様からたくさんのご依頼をいただき、設立から1年で1億5千万円の売上を達成するなど、電気工事業者として海外進出も見据えながら活動を続けてまいりました。
今回は弊社が電気通信工事を手掛ける際に、日頃から徹底していることについてご紹介いたします。
依頼先を選ぶ際にその業者がどのようなことを意識しているのか把握しておきたいという方は、ぜひご覧くださいね。

安全第一の施工を徹底

安全第一ヘルメット
電気通信工事に限らず弊社ではどのような施工を手掛ける際にも、安全第一を常に徹底しております。
安全な施工を行うためには、施工図面および施工要領書に従って確実に作業を進めていかなくてはなりません。
弊社では一つ一つの工程で手を抜くことなく、丁寧に作業を進めていきます。
また機器の入れ替えや撤去作業についても、仮設計画をしっかりと吟味して最適な工法を決定しております。

周りに配慮した施工を徹底

基地局の設置工事では、周りの環境にも十分配慮をしなければ、効果的な施工を行うことはできません。
弊社では周りの環境などもしっかりと調査した上で、確実な施工を目指します。
また作業を行うスタッフたちの安全だけでなく、周りにいらっしゃる方にもご迷惑をおかけしないように心掛け、地域の皆様のご理解をいただけるように配慮を徹底しております。
今後も通信事業が拡大していけば通信工事の需要も比例してくるでしょうから、依頼先をお探しの際はぜひとも弊社までお声掛けくださいね。

高品質な電気通信工事で社会を支えます

電卓とノートとペンとカレンダー
弊社が電気通信工事で徹底していることを参考までにご紹介いたしました。
我々はこれからも高品質な電気通信工事で社会を支えてまいりますので、基地局工事などをご検討中の方は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

電気工事経験者の力を発揮しませんか?

転職先を探されている電気工事経験者の方がいらっしゃいましたら、弊社求人はいかがでしょうか。
電気通信工事や電気設備工事など、幅広く電気工事に携わっていける環境ですので、スキルを生かして働いていきたい方を歓迎いたします。
収入面も賞与が年に3回支給されるといったように魅力的な待遇でお迎えいたしますので、ぜひご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。