コラム

column

稼げる電気工事の求人の見つけ方

こんにちは!
愛知県豊明市を拠点に、愛知県名古屋市をはじめとし、日本全国の電気工事を手掛けている熊谷工業株式会社です。
有難いことに法人企業様からたくさんのご依頼をいただき、設立から1年で1億5千万円の売上を達成するなど、電気工事業者として海外進出も見据えながら活動を続けてまいりました。
稼げる電気工事の求人を、周りの人がどのようにして見つけているのか気になったことはありませんか?
今回は電気工事の稼げる求人の見つけ方についてお話しいたしますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

賞与の支給を確認!

スマホでチェックする女性
稼げる求人を探そうと思ったら、月給が少しでも高い求人情報を閲覧しがちですが、月給だけでなく賞与が支給されるかどうかも、ぜひ皆様にご覧いただきたいポイントです。
例えば月給28万円の求人と、月給25万円でも年に賞与が2回支給される求人だった場合、後者の方が総支給額は増えそうですよね。
賞与があるかどうかは、求人選びの時にぜひご確認いただきたいです。
ちなみに弊社は年に3回支給しており、頑張ってくれているスタッフたちに還元できるように心掛けてまいりました。

昇給・手当がある会社を確認!

その他のポイントとしては、昇給が可能か、そして資格取得などをすると手当が支給されるかどうかにもぜひご注目いただきたいです。
資格取得で手当が支給されるのであれば、モチベーションを保ちながらより高度な知識・技術を身につけようと感じられるかもしれません。
この辺りも、収入に大きく影響してきます。
弊社では皆様がより高みを目指して行動できるように、資格取得支援の体制も整えておりますので、本当に稼げる電気工事の求人をお探しでしたらぜひいかがでしょうか?

異業種からのご応募も多数!電気工事求人

JOBの方向に走る人たち
稼げる電気工事の求人の見つけ方についてお話しいたしましたが、今後の求人選びの参考になりそうでしょうか。
弊社には異業種から転職してくださる方も非常に多いので、これから電気工事士を目指して新たな挑戦をしたい方は、ぜひご応募ください。

高度な技術力で高品質な施工を実現!

弊社はこれまでスタッフたちが培ってきた高度な技術力を駆使して、高品質な施工を実現いたします。
一見施工が厳しそうな状態でも一度ご相談をいただけましたら、可能な限り策を考えますので、まずはお問い合わせくださいね!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。