コラム

column

熊谷工業株式会社の電気工事で生かせる資格をご紹介!

こんにちは!
愛知県豊明市を拠点に、愛知県名古屋市をはじめとし、日本全国の電気工事を手掛けている熊谷工業株式会社です。
有難いことに法人企業様からたくさんのご依頼をいただき、設立から1年で1億5千万円の売上を達成するなど、電気工事業者として海外進出も見据えながら活動を続けてまいりました。
さて今回は、これまでの経験や取得した資格を生かして転職をしたいとお考えの方に向けて、弊社で生かせる資格についてご紹介いたします!
弊社求人へのご応募を悩まれている方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

王道!電気工事施工管理技士

ヘルメットを抱える人
弊社で生かせる王道の資格のひとつとして、電気工事施工管理技士が挙げられます。
管理者として現場の安全管理をしていただいたり、設計や施工計画などもご対応いただきます。
これまで電気工事施工管理技士の資格を生かして現場監督などのポジションで活躍されていた方は、ぜひ弊社でもその経験を存分に生かしてくださいね!
収入面でも、もちろん優遇いたします。

計装士の資格も大歓迎!

測定装置や制御装置といった、計装システムの取り付け工事や監督として現場を仕切っていた計装士の方も、弊社でなら存分に資格を生かしていただけますよ!
今はまだ計装士の資格をお持ちでない方も、弊社で働きながら資格取得支援制度を利用して、計装士やその他の資格に挑戦することも可能です。
このような資格を既にお持ちの方はそれを即戦力として生かして働くのも良し、まだお持ちでない方はこれからキャリアを築いていけば良し、弊社はそんな会社です。
働きたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ求人へご応募くださいね。

電気工事を極めるなら熊谷工業で

履歴書と職務経歴書とスマホ
弊社で生かせる資格を一部ピックアップしてご紹介いたしました。
他にも生かせる資格は様々ございます。
熊谷工業でぜひ皆様の知識・ご経験を生かしていただけたらと思いますので、現在転職先をお探しの方は、すぐにでも求人にご応募くださいね!

全国にて対応可能!電気工事のご依頼はお気軽に

弊社では全国各地からの電気工事のご依頼を受け付けております。
持ち前のフットワークの軽さと柔軟な対応力、そして豊富な経験で皆様のお役に立ってみせますので、ご相談やお困りごとがございましたら、メールフォームやお電話にてぜひご連絡をください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。