コラム

column

未経験者に熊谷工業株式会社の電気工事求人がなぜ適しているのか

こんにちは!
愛知県豊明市を拠点に、愛知県名古屋市をはじめとし、日本全国の電気工事を手掛けている熊谷工業株式会社です。
有難いことに法人企業様からたくさんのご依頼をいただき、設立から1年で1億5千万円の売上を達成するなど、電気工事業者として海外進出も見据えながら活動を続けてまいりました。
どこの電気工事の求人が自分自身に適しているのか、未経験の方ですと判断に悩む部分もございますよね。
そのような方には、弊社求人が非常におすすめです。
今回はなぜ未経験の方に弊社求人が適しているのか理由をしっかりとお伝えいたしますので、興味がございましたらぜひご覧くださいね。

一流の技術者から仕事を伝授!

仕事を教える
弊社には様々な電気工事を極めた一流の技術者たちが在籍しており、未経験で入社してきた皆様に一から丁寧に指導いたします。
一流の技術者から仕事を教えてもらえたら参考になる部分はたくさんございますし、分からないことを質問してもしっかりと答えてくれるので、きっと安心して働いていただけるはずですよ。
何も分からない状態で入社して本当にやっていけるだろうかと不安を抱いている方も多いかと思うのですが、頼れる先輩たちがサポートいたします。
ぜひ安心して求人にご応募くださいね。

資格取得支援制度でバックアップ!

電気工事士の資格をお持ちでない方、まずは電気工事に関連する資格を取得したいと考える方などさまざまいらっしゃるかと思います。
弊社ではそんな皆様をバックアップできるように、資格取得支援制度をご用意しております。
様々な資格を取得して、自信を持って電気工事に取り組んでいただけたらと思いますので、ご自身のキャリア形成のために転職をしたい方はぜひ弊社にお越しくださいね。

和気あいあいとした職場をご希望ですか?

電気工事士
弊社の電気工事の求人がなぜ未経験の方に適しているのか、というお話しをいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
弊社は社内の雰囲気も和気あいあいとしていて、のびのびと働いていただける環境ですので、この機会にぜひ求人へご応募くださいね。

困った時は熊谷工業にご連絡を

電気設備やプラント設備のことで困った!という時は、熊谷工業までお気軽にご相談ください。
どのような電気工事にも、経験豊富な弊社のスタッフたちがすぐに対応いたします。
「まずは工事にかかる費用やスケジュールのことだけ聞いてみたい」といったお問い合わせも歓迎いたしますので、ぜひご連絡をお待ちしておりますね!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。