管工事の魅力とは

こんにちは!愛知県豊明市に事務所を構え、配管工事・電気工事などさまざまな事業を展開している熊谷工業株式会社です。
弊社はお客様に安心してご依頼いただける業者を目指し、高度な技術力、豊富な経験をもとに高品質な施工をご提供しております。
「管工事の魅力ってなんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、管工事の魅力について詳しくお話しいたしましょう。

誰かの役に立てる実感

管工事は、冷暖房設備工事や給湯設備工事、衛生設備工事などさまざまな場所で活躍しています。
新築の建物などはもちろん、トラブルやメンテナンスにも対応しており、お客様が困っている時などに駆けつけて、トラブルの解決を行う機会も多い仕事です。
お客様に「ありがとう」「駆けつけていただいて助かった」と声をかけていただく機会もあり、誰かの役に立っている実感を得ることができるのも、管工事の魅力といえるでしょう。

経験を積めば独立も可能

管工事は、業務経験を積み、専門的な知識や技術を積み重ねることによって、将来的に独立を行うことも可能な職業です。
配管技能士や配管施工管理士などの資格を取得し、仕事を獲得するコネクションを掴むことができれば、独立することができるのがポイントです。
独立を目指している方、キャリアアップして幅広く業務をこなしたい方は管工事の仕事がおすすめです。

熊谷工業へご相談ください!

熊谷工業株式会社では、全国各地からの電気工事や配管工事に関するさまざまなご依頼に柔軟に対応しております。
オフィスビルや工場など、さまざまな建物に対応した施工を行っており、正確な技術と豊富な知識で責任を持って施工させていただきます。
施設内の環境維持や、電気工事・配管工事などに関するご依頼は、熊谷工業株式会社までどうぞお気軽にお問い合わせください。

【求人】熊谷工業では新規スタッフを募集中!

熊谷工業株式会社では、電気工事・配管工事に携わる現場スタッフの新規募集を行っております。
電気工事士や施工管理士の資格をお持ちの方はもちろん、知識の全くない未経験の方でも大歓迎です。
各種支援制度や福利厚生も充実しており、従業員の皆様が働きやすい環境を整えております。
弊社のお仕事にご興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

名古屋市や豊明市、大府市の配管工事・溶接・電気工事は熊谷工業(株)
業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL&FAX:0562-85-4660
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

社員旅行へ行ってきました!

社員旅行へ行ってきました!

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。 弊社は電気工事・基地局工事・管工事を承っています。 …

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。 弊社は電気工事・基地局工事・管工事を承っています。 …

【未経験OK】電気工事や配管・溶接のプロとしての第一歩を踏み出しませんか?

【未経験OK】電気工事や配管・溶接のプロ…

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。 弊社は電気工事・基地局工事・管工事を承っています。 …