ブログ

BLOG

社員旅行へ行ってきました!

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。
弊社は電気工事・基地局工事・管工事を承っています。

先日、社員旅行で沖縄へ行ってきました!
今回はそのときのようすをご紹介いたします。


沖縄で飲むお酒は最高ですね!
郷土料理もいただきひじょうに盛り上がりました!


スタッフの家族も参加し、みんなで海にも行きました!
子どもたちと一緒にはしゃいだりし、楽しかったです!

弊社では社員旅行の他にも社会保険完備や厚生年金、労働災害保険の加入など福利厚生に力を入れています!
スタッフに安心して働ける環境を整えています。
私たちと一緒に工場の電気工事全般やプラントの溶接工事、空調設備・衛生設備の配管工事に携わりませんか?
施工管理技士の資格をおもちの方は大歓迎です!
電気工事士の資格をおもちでない方には、管工事に携わっていただきますので未経験の方もご応募いただけます!
業務に関する資格は取得費用を弊社が負担しますのでご安心ください。
「どんどん稼ぎたい」という意欲溢れる方をお待ちしています!

詳しくは採用情報ページをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧

関連記事はありません。