コラム

column

電気工事に魅力を感じる方必見!弊社求人が選ばれる理由

こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む県内全域をはじめ全国各地で電気工事を手掛ける熊谷工業株式会社です!
「電気工事にチャレンジしたいけど、求人の選び方が分からない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事に魅力を感じる方必見!弊社求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!


弊社では人材力の向上のため、スキルアップ支援の充実を図っております。
一人一人に手厚い指導を行うことはもちろん、資格取得支援も行っております。
具体的には資格取得費用を自社で負担する制度を整えており、積極的に有資格者を目指せる環境です。

2.仕事量豊富で安定感抜群!

弊社では全国各地を対象に電気工事業を展開しております。
数々の実績を積み重ねており、社会的信頼を着実に高めてまいりました。
仕事量は豊富にございますので、腰を据えてじっくり技術を磨ける環境になっております。

3.収入面のサポートが手厚い!

電気工事士として長く活躍するには、収入面で安定した環境が必要になります。
弊社としても定着率の向上を図る観点から収入面のサポートを重視してまいりました。
未経験の方にも日給1万円or月給26万円を保証しておりますので、初年度から高収入を得られる環境です。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

弊社は、愛知県豊明市に事務所を構え、名古屋市を含む県内全域および全国各地で電気工事を行っております。
電気工事一式・電気設備工事・プラント電気設備工事などで実績を積み上げてまいりました。
細部までニーズに沿った施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームより受け付けております!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県豊明市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を積極的に募集中です!
弊社における現場スタッフとして、電気工事における各種作業に取り組んでいただける方を募集しております。
電気工事は一種の専門分野ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切不問としております。
弊社のほうで懇切丁寧なサポートを行いますので、全くの未経験という方や異業種転職をご希望の方もご安心くださいませ。
好待遇・充実の福利厚生もご用意しております。
弊社で電気工事のプロとして活躍してみませんか?
何事にも高い意欲で取り組める方からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。