コラム

column

どんな人におすすめ?熊谷工業が求める人材

こんにちは!
愛知県豊明市を拠点に、名古屋市緑区をはじめとした全国各地で電気工事や管工事などを手がけている熊谷工業株式会社です。
海外への進出も見据え、より多くのご依頼にお応えできるようにスタッフ一同、日々の業務に邁進しております。
今回は電気工事士の求人をお探しの方に向けて、熊谷工業が求める人材についてご紹介します。
弊社求人に興味がある方や、電気工事士としてのこれまでの経験を活かせる職場をお探しの方は、ぜひ参考にご覧ください。

もっと稼ぎたい!という上昇志向の方


弊社は未経験からのスタートでも月給26万円以上、賞与は年3回、さらには役職手当や資格取得ごとに手当が支給されるため、もっと稼ぎたい!という上昇志向の方におすすめの会社となっております。
電気工事に関する技術だけでなく、溶接工や配管工としての技術も身につけられるので、金銭面だけでなく技術面での成長を希望される方にもぴったりの環境ですよ。
また弊社では、ただ頑張って働くだけでなく全額会社負担の社員旅行も開催されるので、働くときは働いて遊ぶときは思いっきり遊んでリフレッシュするといったように、メリハリのある働き方を希望される方にもおすすめです。

グローバルな活動を視野に入れている方

将来的に海外進出も見据えている弊社では、日本在住の海外出身の方も求人に応募すること可能です。
そのためグローバルな雰囲気の会社となっています。
今は英語が話せなくても、海外出身のスタッフとコミュニケーションを取りながら英語のスキルを身につけたいという方や、いずれは海外で働いてみたい!という方からのご応募も大歓迎です。
グローバルな活動を視野に入れている方は、ぜひ弊社で電気工事士としてご活躍ください。

安定企業から世界へ羽ばたきませんか?


弊社で求める人材についてご紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。
大手ゼネコンさまや地元企業さまからのご依頼が多く業績も安定している弊社で、世界へと羽ばたいてみませんか?
スキルアップのための資格取得費用なども会社で全額負担して、あなたの成長を全力で応援いたします!
求人へのご応募は未経験・経験者を問わず大歓迎いたしますので、普通自動車免許をお持ちの方でしたらどなたでもお気軽にご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。