コラム

column

ステップアップしたい電気工事経験者へのオススメ求人

こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、豊明市、名古屋市、大府市などの愛知県を中心とした全国各地で、製缶加工、管工事、各種溶接加工などを行う熊谷工業株式会社です!

「さらなるステップアップを目指す上で適した求人って何だろう?」
このような疑問を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「ステップアップしたい電気工事経験者へのオススメ求人」をテーマとし、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.資格取得支援が盛り込まれた求人!

経験者の方にとっても、資格取得はさらなるステップアップにつながります。
そのため、資格の取得に向けてサポートする旨の記載がある求人はオススメできるのです。
弊社でも、資格取得にかかる費用を自社負担とするなど、充実のサポートを行っています。

2.独立支援が盛り込まれた求人!

ステップアップの方向性は色々考えられるところですが、その一つが独立ではないでしょうか。
したがって、独立支援を行う旨が記載された求人というのはオススメできます。
ちなみに、弊社においても独立支援のための体制を整えていますよ。

電気工事なら熊谷工業株式会社へ!

電気工事や基地局工事業者をお探しではありませんか?
弊社では、受変電設備や避雷針設備など、さまざまな電気工事に対応できますし、4G基地局構築などの通信工事も承っております。

ご相談内容を踏まえた上で、適したご提案を行いますので、ぜひご検討ください。
契約後は、プロフェッショナルなスタッフが責任をもって施工を進めてまいります。

また、弊社では電気工事関連のみならず、配管工事や溶接工事なども担当しておりますので、こちらのご依頼も歓迎でございます。
ぜひ、お電話やメールよりお気軽にお問い合わせください!

【求人】現場スタッフを募集しております!

トヨタ関連の商社との取引も多く行う弊社では、現在新規スタッフを募集中です。
プラント関係の電気工事や通信基地局工事を主に請け負っておりますので、関連の有資格者・経験者の方につきましては手当・優遇がございます。

ただ、電気工事士の資格を持たない方のフィールドもご用意しておりまして、その方々には管工事の現場においてご活躍いただけます。
男性だけでなく、女性の社員・職人様も大歓迎でございますので、よろしくお願いいたします。

他社に引けを取らない福利厚生をご用意しておりますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。