コラム

column

電気工事経験者が熊谷工業を転職先として選ぶメリット

こんにちは!
愛知県豊明市を拠点に、名古屋市緑区をはじめとした全国各地で電気工事や管工事などを手がけている熊谷工業株式会社です。
海外への進出も見据え、より多くのご依頼にお応えできるようにスタッフ一同、日々の業務に邁進しております。
今回は電気工事経験者の方に向けて、弊社を転職先として選ぶメリットについてご紹介いたします。
今の環境から一歩踏み出してみようかなとお考えの電気工事士の方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

経験を活かしながら新たな技術を学べる!


電気工事士としての技術は十分に身につけられたので、そろそろ新しいことに挑戦してみたいという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社では、電気工事だけでなく溶接工事や管工事のご依頼も承っているため、電気工事以外のことも新たに学んでいただくことが可能です!
電気工事士の経験を活かしながら、新しいことも吸収できる職場をお探しの方には非常におすすめの環境となっておりますので、興味がある方はぜひ弊社求人も転職先の候補としてお考えいただけますと幸いです。

賞与が年3回!圧倒的に稼げる環境

経験を活かして転職するのであれば、少しでも今より収入が良くなる会社を選びたいですよね。
弊社は未経験の方でも月給26万円以上、経験者の方ですとさらに良い待遇でお迎えします。
賞与についても年2回の会社が多い中、弊社では年3回の支給となっており、経験を活かして会社を引っ張ってくださる方には役職手当の支給もございます!
経験や頑張りに応じてしっかりと給与で還元してまいりますので、稼げる会社に転職したい!とお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募くださいね。

独立も応援!経験者におすすめの電気工事士の求人


電気工事の経験者の方が弊社を転職先として選ぶメリットについてご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
弊社では資格取得にかかる費用の負担はもちろんのこと、独立支援も行っていますので、将来的に独立をお考えの方もぜひ弊社にお越しください!
また経験者だけでなく未経験の方でも安心して働いていただけるように、指導・研修体制も万全に整えております。
景気に左右されることのない安定した電気工事の業界で、一生ものの技術を身につけたいという方は奮ってご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。