コラム

column

電気工事で弊社が大切にする3つのこと

こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を含む県内全域をはじめ全国各地で電気工事を手掛ける熊谷工業株式会社です!
今回は、「電気工事で弊社が大切にする3つのこと」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最適な施工プランを提案する!


電気工事のニーズは幅広いため、施工業者には提案力が求められます。
弊社としてもご要望に沿ったサービスを提供できるよう全力で取り組んでまいりました。
今後も丁寧なヒアリングを徹底し、全てのご依頼で最適な施工プランを実現してまいります!

2.配慮の行き届いた対応を徹底する!

電気工事において高品質な施工を実現するのは当然のことです。
重要なことは配慮ある対応であり、施工主さまに気持ちよくご依頼いただけるよう努める必要があります。
弊社としても「サービスを提供させていただく」という謙虚さを忘れず、配慮の行き届いた対応を徹底してまいります!

3.安心・安全な作業環境をつくる!

一般的に、電気工事においては事故のリスクを伴います。
ただ、自社の従業員にケガ人が出るような事態は何としても避けなくてはなりません。
弊社では電気工事の危険性を十分に踏まえ、常に万全の安全対策を講じてまいりました。
今後も施工業者としての信頼性と従業員の安全のため、必要な取り組みを行ってまいります!

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県豊明市に拠点を置く弊社では、名古屋市を含む県内全域をはじめ全国各地で電気工事を行っております。
電気工事一式や電気設備工事のほか、プラント電気設備工事も請け負う中で実績を重ねてまいりました。
細部までご要望に沿った施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ベテランの電気工事士による万全の対応によって期待にお応えいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊明市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
具体的には、弊社所属の電気工事士としてご活躍いただける方を募集しております。
電気工事は一種の専門分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうで成長に向けた手厚いサポートを行いますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
充実の福利厚生もご用意し、何事にも意欲的に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。