コラム

column

全国対応可能!電気工事は熊谷工業がおすすめな理由

こんにちは!
愛知県豊明市を拠点に、名古屋市をはじめ日本全国の電気工事・電気設備工事・プラント電気設備を手掛ける、熊谷工業株式会社です。
電気工事が必要なときに、どの業者に依頼すればいいのか分からないという方も多くいらっしゃいます。
そこで今回は、「全国対応可能!電気工事は熊谷工業がおすすめな理由」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

自慢の対応力


電気工事の分野で多様なノウハウを持つ弊社では、電気に関する幅広いニーズの実現が可能です。
電気工事・計装工事では、受変電設備をはじめ、幹線動力設備や弱電設備、電灯コンセント設備、自動火災報知設備、防爆設備、避雷針設備、クリーンルーム内電気設備、照明設備など、あらゆる工事に対応しております。
また電気設備工事では、引込線工事のほか、高圧電気設備工事や工場・倉庫内設備工事、キュービクル設置・施工・設計にも対応可能です。
加えて、日本全国における電気工事に対応可能であることが、弊社自慢の対応力の1つです。

豊富な経験と実績

2018年創業の若い会社ではありますが、電気工事の分野において、弊社には豊富な経験がございます。
大手企業様をはじめ、ご依頼くださった多くのお客様より施工品質について高評価をいただいております。
これまで積み重ねてきた実績の数々が信頼性の向上につながり、口コミによるご依頼もいただけるようになりました。

優れた人材力

高品質な電気工事を提供するためには、高い技術力をもった人材が欠かせません。
経験豊富な有資格者や技術者が多く在籍する弊社では、優れた人材力も強みの1つです。
高品質で確実な施工をお届けするために、今後も現場ごとに適した電気のスペシャリストを手配してまいります。

日本全国の電気工事を承ります!


弊社では、電気工事一式や電気設備工事のほか、プラント電気設備工事も承っております。
オフィスビルやショッピングモール、公共施設などの電気工事・電気設備工事はもちろん、工場における稼働率の向上をお考えの方も、ぜひ弊社までご相談ください。
豊富な経験と高い技術力を生かした丁寧で確実な施工をお約束いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。