コラム

column

どんな人におすすめ?熊谷工業株式会社の電気工事士求人

こんにちは!
愛知県豊明市を拠点に、愛知県名古屋市をはじめとし、日本全国の電気工事を手掛けている熊谷工業株式会社です。
有難いことに法人企業様からたくさんのご依頼をいただき、設立から1年で1億5千万円の売上を達成するなど、電気工事業者として海外進出も見据えながら活動を続けてまいりました。
さて今回は、弊社求人がどのような人におすすめなのかをお伝えいたします。
電気工事士の仕事にもし興味がございましたら、ぜひご覧くださいね。

高収入を目指したい方

給料の袋とトラックのおもちゃ
弊社求人は、高収入を目指したい方に非常におすすめです。
月給は最低でも26万円以上、資格取得ごとに手当を支給、賞与はなんと年に3回支給されます。
圧倒的に稼ぎやすい環境が整っておりますので、電気工事士として稼いでいきたい方は、ぜひいかがでしょうか?
将来性も安定しておりますし、今おすすめな業界ですよ。

いろいろな工事に興味がある方

1つの工事だとどうしても飽きてしまうので「できるだけいろいろな工事にチャレンジしたい……」と思っている方にも、弊社求人はおすすめです。
電気設備工事や電気通信工事など、弊社での業務内容は多岐にわたります。
参考までに例を挙げてみますと、幹線動力設備工事・受変電設備工事・エレベーターやエスカレーター・業務用エアコン工事などがございます。
また、プラントにおける配管工事や溶接工事にも挑戦でき、幅広く技術を習得できる環境が整っておりますので、いろいろな工事に興味がございましたら、ぜひご応募くださいね!
いずれは電気工事士としてだけではなく、多機能工を目指していきましょう。

未経験でもすぐにご応募を!

虫眼鏡で人を見る
弊社求人がどのような方におすすめなのかをお伝えいたしました。
弊社求人には、普通自動車免許をお持ちであれば未経験の方でもご応募いただけます!
ゆくゆくは海外進出なども見据えておりますので、グローバルな活躍を目標にしている方は、ぜひご検討くださいね!

電気工事の依頼先が決まらない方へ

「電気工事を依頼する先がなかなか決まらない……」とお困りでしたら、全国各地にて様々な施工を手掛けている弊社まで、ぜひご相談ください!
一般的な電気工事のみに限らず、計装工事なども柔軟に対応いたしますよ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。