コラム

column

熊谷工業株式会社が電気工事スタッフに求めること

こんにちは!
愛知県豊明市を拠点に、愛知県名古屋市をはじめとし、日本全国の電気工事を手掛けている熊谷工業株式会社です。
有難いことに法人企業様からたくさんのご依頼をいただき、設立から1年で1億5千万円の売上を達成するなど、電気工事業者として海外進出も見据えながら活動を続けてまいりました。
現在弊社では将来の業務拡大に備えて、電気工事のスタッフを新たに募集しております。
そこで今回は、我々熊谷工業が電気工事のスタッフたちに何を求めるのか、というお話をいたしますので、弊社求人に興味がある方はぜひご覧くださいね!

一流の技術を極めたい方!

電気工事士
弊社の業務内容は特定の電気工事に絞ったものではなく、様々な工事を皆様にご担当いただくことになります。
そのため、1つのことしかやりたくないという方よりも、あらゆる電気工事を経験して一流の技術を極めたいと思ってくださる方を求めております。
技術を極められるように資格取得支援制度でサポートいたしますし、今はまだ経験が全くないという方も、ぜひ弊社にお越しくださいね!

明るく粘り強く頑張れる方!

経験者の方ですとあまり心配はいらないかと思うのですが、未経験で電気工事の仕事に挑戦すると、覚えることがあり過ぎて不安を抱く方が多いです。
ここで不安に押し潰されることなく、一歩ずつ着実に前に進めるような粘り強さと、周りの人にも元気を与えられるような明るさを持ち合わせている人は、ぜひ弊社求人にご応募くださいね!
焦ることは一切ないので、少しずつステップアップしていただけますと幸いです。

求人ご応募はWebから!

履歴書とペンとメガネ
弊社が電気工事のスタッフたちに求めることをお伝えいたしました。
やる気のある方でしたらこれまでの経験は特に問いません。
ぜひ求人へと奮ってご応募ください!
賞与も年に3回支給されますので、収入重視の方にもおすすめですよ。

電気のお悩みをお聞かせください!

計装工事やプラントの設備工事をはじめ、空調や避雷針設備、防爆設備など、電気に関するお悩みは弊社にお聞かせください!
大がかりな工事にも弊社の技術力であればお応え可能です。
全国でお困りの皆様は、ぜひご連絡くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。