2019年9月12日

海外出身でも日本で管工事に挑戦できる?

こんにちは!愛知県豊明市に拠点を置き、豊明市、名古屋市、大府市などの愛知県を中心とした全国各地で、製缶加工、管工事、各種溶接加工などを行う熊谷工業株式会社です!

「海外から来たけど、日本で管工事に携われるのかな……」
このような不安を持つ人もいるでしょう。

そこで今回は、「海外出身でも日本で管工事に挑戦できる?」をテーマとし、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

業者によっては可能!


業者の体制次第では、海外出身の人でも挑戦することが可能です。
具体的には、管工事業者に外国語が堪能なスタッフがいて、かつ外国語での指導ができる体制にあるかが重要になります。

そのため、全ての業者が海外出身の人を受け入れてくれるとは限らないということですね。
ちなみに、弊社の場合は代表が英語に対応できますので、海外出身の人でも応募いただいてOKです!

配管工事や溶接工事なら熊谷工業株式会社へ!


配管工事を必要としていませんか?
弊社では、プラント配管工事や衛生設備配管工事などを請け負っており、この分野で多数の実績がございます。

配管工事の重要性は高く、弊社としてもこの工事を全うするために必要なプロフェッショナルを揃えていますので、その点はご安心ください。
また、配管工事に伴う溶接工事も対応可能となっておりますので、一度ご依頼いただければ幸いです。

なお、弊社では管工事だけでなく、プラント関係の電気工事なども担当しておりますので、こちらもぜひご検討ください。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話及びメールフォームから承っておりますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!


トヨタ関連の商社との取引も多く手掛ける弊社では、現在新たな現場スタッフを募集中です。
電気工事や通信基地局工事に携われる人材はとても貴重だと考えておりますので、奮ってご応募ください。

経験者や施工管理技士などの資格所有者の方につきましては、別途手当・優遇がございます。
なお、弊社では電気工事がメインという現状がありますが、応募要件に技術系の必須資格を設けておりません。

その理由は、管工事関連の業務も請け負っているからであり、電気工事士資格を持たない方はそちらの現場でご活躍いただけます。
昇給や賞与もきちんとあり、充実の環境で気持ちよく仕事をしていただますので、よろしくお願いいたします。

男性女性問わず、向上心のある方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。



名古屋市や豊明市、大府市の配管工事・溶接・電気工事は熊谷工業(株)
業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL&FAX:0562-85-4660

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

熊谷工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【求人募集】「どんどん稼ぎたい」という上昇志向がある方にとっては魅力的な環境です!

【求人募集】「どんどん稼ぎたい」という上…

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。 弊社は電気工事・基地局工事・管工事を承っています。 …

各種電気工事や管工事などの現場スタッフを募集!!【経験者優遇!!】

各種電気工事や管工事などの現場スタッフを…

こんにちは! 愛知県豊明市を拠点にプラント関係の電気工事や基地局工事・管工事などを承っております熊谷 …