ブログ

BLOG

未経験者歓迎!プラント電気工事の求人募集!

こんにちは!愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。
弊社は、日本全国で電気工事・電気設備工事・プラント電気工事を手がけています。

目指せ!一流の電気工事士

ただいま弊社では、電気工事スタッフを募集しています。

業務内容

弊社は、全国を対象に電気工事・電気設備工事・プラント電気工事を請け負っています。
電気工事一式はもちろんのこと、電灯コンセント設備、幹線設備、動力設備、受変電設備、発電設備などの電気設備工事やプラント電気工事に携われます。
一流の電気工事士を目指せる環境ですので、ぜひチャレンジしてください。

未経験者歓迎!

意欲重視で採用していますので、未経験者の方もご応募が可能です。
一からきちんと指導しますので安心してご入社ください。
電気工事のプロフェッショナルを目指したい方に最適の職場です。
もちろん経験者の方も歓迎しておりますので、ご興味がありましたらご連絡くださいませ。

ここがメリット!

◎充実した福利厚生があるので安心して働けます!
◎プラント電気工事の技術を身につけられます。
◎愛知県名古屋市や豊明市をはじめ、全国各地での仕事に携われます!
◎安定して働けます!
電気工事士として腰を据えて働きたい方は、弊社求人にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧