お知らせ

投稿日:

【求人中】どうなる?電気設備工事を担う電気工事士の将来性

豊明市や名古屋市など愛知県内を中心に全国各地で活動する熊谷工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

電気工事士の未来は明るい?!

電気工事のニーズはなくなることはなく、むしろ増加すると見込まれております。
その理由の一部として、以下2点が挙げられます。

①日本の電力使用量が世界平均の2.5倍を超えている
②IT化が加速し、電気工事士の仕事が増加している

日本を含む先進国では、今や電気なしの生活は考えられません。
また、IT技術の進歩によるリモートワークの普及や、太陽光発電・風力発電の推進など、目的を達成するために電気工事が必要な事業が盛んになっているため、電気工事士は将来性抜群であるといえます。

未経験OK!今すぐご応募を

弊社では、経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっております。
資格取得や独立の支援なども行なっておりますので、上昇志向のある方なら一人前の電気工事士を目指せます。

電気通信工事や計装工事にも携われるため、技術者としてステップアップしたい方にも最適な職場です。
ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事士の資格や転職成功のコツについてお話しします!

電気工事士の資格や転職成功のコツについて…

愛知県豊明市の電気工事業者『熊谷工業株式会社』です。 今回は、電気工事士の資格についてや転職成功のコ …

【求人募集】目指せ!電気工事・電気設備工事のプロ!

【求人募集】目指せ!電気工事・電気設備工…

こんにちは!愛知県豊明市に事務所を構え、名古屋市や愛知県内全域をはじめ、全国各地で各種電気工事をメイ …

受変電設備の役割

受変電設備の役割

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。 弊社は愛知県豊明市に事務所を構え、日本全国にて電気 …