ブログ

BLOG

【求人中】教えて!熊谷工業株式会社が手がける業務について

愛知県豊明市や名古屋市などで活動する電気工事業者・熊谷工業株式会社では、電気・計装設備といった施工に携わってくださる方を求人中です!
求人情報を発信する前に、まずは弊社が手がけている業務についてご紹介します。

熊谷工業株式会社の業務をご紹介

大手企業さまが所有している各工場などで、以下のような業務を請け負っています。

配線と工具

◎電気工事・計装工事

受変電設備、幹線動力設備、電灯コンセント設備、弱電設備、自動火災報知設備など、あらゆる工事に対応しています。

◎電気設備工事

建築物で安定的に電気を使用できるようにするために、建築工事の進み具合に合わせて配線作業や器具の設置などを行なっています。

◎電気通信工事

LTE・4G基地局の構築や、無線LAN(Wi-Fi)の設置にともなう各種交渉・設計・施工・メンテナンスなども私たちの大切な仕事です。

◎配管工事

電気工事に限らず、弊社では溶接技術を活用した空調・衛生設備の配管工事や、そうした配管のメンテナンス・修理なども承っています。

経験不問!働きやすさはバツグンです!

上記のようにさまざまな業務を請け負う熊谷工業株式会社は、経験不問で新規スタッフを求人中!
昇給のチャンスがあったり社会保険を完備していたりするなど、働きやすさはバツグンです!!

その他、資格を取得するごとに手当を支給しているため、高いモチベーションを維持しながらスキルアップすることができますよ。
「電気工事士の資格を活かして活躍したい」「手に職をつけたい」などのようにお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧