ブログ

BLOG

本気で働き、本気で遊ぶ!そんなカッコいい生き方をしてみませんか?

愛知県名古屋市や豊明市など全国各地で活動する熊谷工業株式会社では、ただいま電気工事士を求人募集しております!

本気で働き、本気で遊ぶ!そんなカッコいい生き方をしてみませんか?

弊社のスタッフは、真面目に真剣に、そして本気で電気工事士としての仕事に取り組んでいます。
そして一旦仕事がオフになれば、遊びにも本気で取り組んでいます。
そんな生き方、私たちはとてもカッコいいと思って、気に入っています。
あなたもぜひ、私たちと一緒に「仕事も遊びも本気で取り組む」
そんな生き方をしてみませんか?
 
電気工事士の仕事は、いうまでもなく、多くの人びとの生活になくてはならないライフラインのひとつです。
多くの人びとの生活を支え、社会に貢献する仕事です。
それだけにやりがいもあります。
そして、仲間と一緒に力を合わせて大きな仕事を達成したあとの達成感も味わうことができます。
だから、私たちは、この仕事が辞められないのです。
 
スタッフの皆さんが仕事に打ち込めるように、またステップアップできるように、会社でも本気でサポートをしています。
電気工事士の国家資格をおもちでない方も働きながら取得することが可能です。
どうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者や資格取得者は優遇いたします。

ぜひご応募を!

しっかりと稼いでいただけるような給与体制や、プライベートも充実していただけるような環境づくりにも力を入れています。
各種保険も完備していますのでご安心ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧