ブログ

BLOG

【経験不問】意欲重視の採用なので未経験者もお待ちしています!

こんにちは、熊谷工業株式会社です。
弊社は愛知県豊明市に事務所を構え、日本全国にて電気工事・基地局工事(通信工事)・管工事を行っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる電気工事士を募集しています。

入社後は、工場電気工事スタッフ、計装設備施工スタッフとして、施工工事に携わっていただきます。

経験・未経験ともに大歓迎!
・やる気
・長く働きたいという意思
・コツコツ学びたいという意欲
意欲重視で積極的に採用いたします。

資格の有無によってお任せする仕事を考慮いたします。
未経験者の方も安心してご応募ください。
日本で仕事をお探しの外国人の方も大歓迎です!

「とはいっても、電気工事の仕事は資格が必要でしょ。」

そんな風に考えていらっしゃる方もご安心ください。
弊社では、資格取得にかかる費用もすべて会社で負担いたします。
さまざまな経験を積んでスキルアップを目指したいという方に最適の職場です。

弊社では、「将来独立したい!」という夢をおもちの方のバックアップも行っています。
将来的には弊社の協力会社として、ともに活躍していただければと考えています。

年3回の賞与、各種保険、各種手当、休日の確保など、働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧