ブログ

BLOG

【求人】電気工事士はやめておけとは本当?

「電気工事士に興味があるけど周りからやめておけといわれる」
このような方はいらっしゃいませんか?
今回は「電気工事士はやめておけとは本当か」についてお話しいたします。

電気工事士はやめておけとは本当?


やめておけといわれる理由として多いのが「朝が早い」「拘束時間が長い」ということです。
現場に間に合うように出発しますので、朝が早くなることがあるのは確かです。
遠い現場ほど移動時間がかかるため、拘束時間が長びくことも考えられます。
しかし近年は働き方が変化してきていますので、上記のようなことを必要以上に心配することはありません。
睡眠不足の状態で運転をさせないように対策をとっている企業や、前日に移動日を設ける企業もあります。
残業を減らすことが当たり前という傾向もありますので、ほかの仕事と比べて拘束時間が長いとは限りませんよ。

私たちと一緒に活躍しませんか?

愛知県豊明市の熊谷工業株式会社では、新たな仲間を求人募集中です。
未経験者・経験者・転職を検討している皆さまを歓迎しております。
愛知県名古屋市をはじめ、全国各地で活躍していただく予定です。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧