お知らせ

投稿日:

「動力設備の移設、増設、新設」は弊社にお任せを

日本全国の電気工事・電気設備工事・プラント電気設備を手がける愛知県豊明市の「熊谷工業株式会社」。
今回は弊社が得意とする「動力設備工事」に関して執筆いたします。

動力設備工事とは?


動力設備とは、エレベーター、エスカレーター、業務用エアコン、換気設備、消火栓、電気炉など電気の使用量の大きい機械に電気を供給するための設備です。
動力設備工事とは、変電所から機械に至るまでの配線や配管、分電盤や制御盤などの設置工事のこと。
家庭用コンセントの10倍以上の電力を送る設備もございます。
弊社では、用途に合わせてご提案させていただきます。
新設のほか移設、増設にも柔軟に対応いたします。

お問い合わせはお気軽に!

弊社では、動力設備工事の実績が豊富にございます。
業者をお探しなら弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL&FAX:0562-85-4660
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

受変電設備の役割

受変電設備の役割

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。 弊社は愛知県豊明市に事務所を構え、日本全国にて電気 …

高圧電気設備に関する工事もおまかせください

高圧電気設備に関する工事もおまかせくださ…

豊富な経験と確かな技術で高品質な施工をお届けします 愛知県豊明市の熊谷工業株式会社では、主に法人さま …

配管・溶接のプロとしての第一歩を踏み出しましょう!

配管・溶接のプロとしての第一歩を踏み出し…

はじめまして! 熊谷工業株式会社です。 弊社では、愛知県豊明市を拠点に、電気工事・基地局工事・管工事 …