ブログ

BLOG

【求人募集】スキルアップしたい方に最適の職場!

こんにちは!熊谷工業株式会社です。
弊社は、愛知県豊明市を中心に電気工事・通信工事・管工事・溶接工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。

求人募集


弊社の業務は、配管工事を伴う配線ルート確保の設計です。
・アウトレットボックス、ケーブルラックの材質と選定
・ターミナルキャップ・エントランスキャップ、バスダクトの概要と選定
・ハンドホールの選定・埋設管路の設計、プルボックスの材質と選定
・メッセンジャーワイヤーの選定
主に法人さまからご依頼をいただき、全国各地にて活動しています。

私たちの仕事は、社会の仕組みをつくる仕事です。
それだけに責任のある仕事ではありますが、やりがいのある仕事です。

「興味がある仕事内容だけど、経験者しかできない仕事では?」
このように思っていらっしゃる未経験者の皆さま、ご安心ください。
やる気、長く働きたいという意思、コツコツ学びたいという前向きな方なら、未経験でも大丈夫!
さまざまな経験を積んで、スキルを磨き、一人前になるまでバックアップいたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

お気軽にご応募ください!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧