ブログ

BLOG

熊谷工業株式会社の特徴って?

熊谷工業株式会社は、愛知県豊明市に拠点を構え、電気設備工事一式、計装工事、配管加工・配管工事、溶接加工・溶接工事を提供しております。
このブログ記事では、弊社の特徴をご紹介させていただきます。

弊社の特徴をご紹介します!

熊谷工業株式会社では、電気工事士として全国で電気工事のニーズに広くお応えしています。
自社施工の強みを活かして、お客さまが抱える様々な課題に迅速かつ柔軟に対応することが可能です。
工程の計画から実施まで、一連の工程を一括で承り、工事の品質と効率の向上に努めております。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも前進を

熊谷工業株式会社はこれからも、技術とサービスの品質向上に励み、信頼に応える企業であることを目指します。
これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧