ブログ

BLOG

熊谷工業株式会社で働く魅力3選

愛知県豊明市や名古屋市を中心に全国各地で活動する『熊谷工業株式会社』では、ただいま電気工事士を求人募集しております!
今日は、「熊谷工業株式会社で働く魅力3選」をご紹介いたします。

熊谷工業株式会社で働く魅力3選

①稼げる

熊谷工業株式会社は、しっかり「稼げる」働きやすく楽しい職場です!
昇給や賞与は成長・成果に応じ、しっかりとお支払いいたします。
頑張れば高収入が期待できます。

②人材育成に力を入れている

ゆくゆくはグローバルな会社へと成長させていきます。
そのための積極的な人材採用および育成にも力を入れています。
高い技術力で着々と実績を積み重ねておりますので、ぜひ私たちと一緒に会社を育てていきましょう。

③経験不問で採用

弊社では、意欲重視で積極的に採用しています。
スキルアップしたい経験者はもちろん、初めてこの業界に挑戦しようとしている未経験者まで歓迎しております。
先輩方が丁寧に教えていきますので未経験の方も安心です。

電気工事士を求人募集中

弊社の魅力はまだまだ沢山あります。
続きは、面接でお話しさせてください!
どうぞお気軽にご応募ください。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧