ブログ

BLOG

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは!熊谷工業株式会社です。
弊社では愛知県豊明市を中心に電気工事・通信工事・管工事・溶接工事を行っております。

ただいま弊社では、各種電気工事に携わっていただける電気工事士を募集しています。

入社後は、オフィスビル、病院、ホテル、工場、ショッピングモールなどの電気工事全般に携わっていただきます。
多くの人びとの生活に直結した仕事なので、やりがいも十分あります。
電気工事士として培った技術や知識を活かして、弊社で活躍しませんか。

電気工事士の資格をおもちの経験者の皆さまのご応募をお待ちしています。
もちろん能力に応じて優遇させていただきます。
あなたのご活躍を期待しています。
独立したいという夢をおもちの方のバックアップもいたします。

「どんどん稼ぎたい」
「ステップアップして更に技術を極めて活躍したい」
このような上昇志向がある方にとっては、弊社は魅力的な環境だと自負しています。

電気工事業界未経験者も同時募集しています。

未経験者の方は、まずできることから始めていただきます。
働きながら、電気工事士の資格を取ることを目指していきましょう!
資格取得にかかる費用は、すべて会社が負担いたします。
技術に関しては、先輩スタッフがマンツーマンで指導いたしますのでご安心ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧