ブログ

BLOG

【求人募集】目指せ!電気工事・電気設備工事のプロ!

こんにちは!愛知県豊明市に事務所を構え、名古屋市や愛知県内全域をはじめ、全国各地で各種電気工事をメインに手掛けている熊谷工業株式会社です。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は電気工事・電気設備工事のプロを目指す方に向けて、情報を発信いたします。

弊社で電気工事・電気設備工事のプロになりませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

求める人物像

■電気工事を極めたい方

■照明設備、配線工事に興味のある方

■電気設備工事やプラントでの電気工事に携わりたい方

■電気工事士として働きたい方

■電気工事士の資格を取得して、活躍の場を広げていきたい方

未経験者も経験者も大歓迎いたします。
電気工事士の資格をおもちでない未経験者の方にも、必要なスキルを一から丁寧にご説明いたします。
また、資格の取得にかかる費用はすべて会社が負担しますので、積極的に資格の取得にチャレンジできる環境です。

「成長していける職場につきたい」
「ゆくゆくは独立したい」
「どんどん稼ぎたい」
弊社であれば、このようなご希望を叶えることが可能です。
弊社でプロを目指して切磋琢磨していきませんか?
経験者の方はご経験や能力に応じて給与面で優遇させていただきます。
新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧