ブログ

BLOG

【正社員募集】電気工事士として飛躍するチャンス!

「電気工事士として飛躍したい」
熊谷工業株式会社は、そんなあなたにピッタリの電気工事業者です。

電気工事のプロフェッショナルとして働きたい人を歓迎

弊社は愛知県豊明市を拠点に、全国で電気工事を行なっている会社です。
さまざまな現場経験が得られる職場ですので、電気工事のプロフェッショナルとして働きたい人にとってベストな選択です。
そんな弊社で、電気工事士として飛躍するチャンスをつかみませんか?

安定の正社員雇用

目まぐるしく変化する現代社会において、将来的に安定した職に就きたいと思うのであれば「正社員」は外せません。
私たちは、社員のみなさんが安心して働ける環境を提供します。
将来が不安?
もうそんな心配はご無用です。
私たちと一緒にがんばっていきましょう!

お気軽にご応募ください

電気工事士としてがんばりたい人を募集しています。
意欲のある方であれば、未経験者もOKですので、お気軽にご応募を!
愛知県名古屋市や豊明市などからのご応募も歓迎です。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧