ブログ

BLOG

電気工事士にはどんなやりがいがある!?

こんにちは!愛知県豊明市に事務所を構え、名古屋市や愛知県内全域をはじめ、全国各地で各種電気工事をメインに手掛けている熊谷工業株式会社です。

皆様は電気工事士にどのような印象をお持ちですか?
工事現場や建設現場で働く職人さんたちとは違って、あまり見かけるシーンがないのでイメージしづらいかもしれませんね。
しかし、電気工事士は陰で人々の生活を支えていることをご存じでしょうか?

使えて当たり前の電気


皆様の身近に存在するあらゆる生活用品は、そのほとんどが工場で生産されています。
では、その工場で電気が使えなかったとしたらどうでしょうか?
きっと不便な生活を強いられることになるでしょう。
弊社は、そんな工場のお客様から電気に関するお仕事を多くいただいております。
必要な製品がしっかりと社会に行き届くように、工場の稼働を支えている訳です。
そして、その立役者こそが電気工事士なのです。
発電所から送られて来る電気を、「使えて当たり前にする」のが私どものお仕事であり、存在意義でもあります。
工場だけではなく社会すらも支えていると実感したときに、おおきなやりがいを感じるでしょう。

熊谷工業株式会社で電気工事士として働きませんか?
ご興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧