ブログ

BLOG

【求人】電気工事士としてご活躍しませんか?

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。
弊社は愛知県豊明市に事務所を構え、名古屋市緑区を含めた日本全国にて電気設備の電気工事を手掛けている会社です。

未経験者歓迎!電気工事士を始めよう!

現在、弊社では電気工事士としてご活躍していただける現場スタッフの求人募集中です。
未経験者・経験者を問わずに幅広く採用いたします。

弊社は将来の海外進出を見据えて、新たな事業展開のための準備を進めております。
そのため、今後さらに大きな規模の会社となるべく、現場スタッフの求人と社員の育成に取り組んでおります。

「未経験だけど、手に職が付く電気工事士になりたい」
「電気工事士として活躍したい」
「仕事を通じて電気工事士などの資格を取得したい」

未経験者でも、このように意欲のある方なら、大歓迎です!
もちろん経験豊富な方からのご応募もお待ちしております。

少しでもご興味をお持ちでしたら、ぜひお気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧