ブログ

BLOG

がっつり稼げる!電気工事スタッフを募集中

こんにちは!愛知県豊明市に事務所を構え、名古屋市や愛知県内全域をはじめ、全国各地で各種電気工事をメインに手掛けている熊谷工業株式会社です。

求人募集

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、電気工事・電気設備工事・プラント電気工事に携わっていただきます。
専門的な知識が必要な仕事ですが弊社では、未経験の方も歓迎しております。
初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが必要なスキルを一から丁寧に指導しますので、ご安心ください。

電気施工管理技士の資格をおもちの方は、大歓迎です。
待遇面で優遇いたしますので、今まで培ったスキルを思う存分発揮してください。

弊社求人の魅力を簡単にご紹介♪

□嬉しい高収入♪頑張りをしっかり給与で還元
□会社全額負担!資格取得支援制度あり
□人間関係の悩みナシ!幅広い年代のスタッフが活躍中
□充実の教育指導体制
□独立支援制度あり

弊社は、新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる環境が整っています。
またスタッフ同士の仲も良好で、活気のある明るい雰囲気の職場です。
すぐに仕事場の雰囲気に慣れて、みんなの輪の中にいることを実感できるでしょう。

電気工事を極めたい人はお見逃しなく!

弊社であれば、「電気工事士の国家資格を獲得したい」「電気工事士として働きたい」という求職者の皆さまのニーズにお応え可能です。
この機会に熊谷工業株式会社で電気工事、プラント電気工事のプロとしての第一歩を踏み出しませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧