ブログ

BLOG

高収入の電気工事士の求人!  

はじめまして! 熊谷工業株式会社です。
弊社は、豊明市や名古屋市を中心に、愛知県全域および東海エリアで活動している電気工事専門会社です。
主に法人さまより、電気設備工事のご依頼をいただいております。

今回は、就職・転職活動中の皆さまに向けて「弊社で働くメリット」をお伝えいたします。

弊社で働くメリット

なんといっても、稼げることが一番のメリットです。
頑張れば頑張るだけ給与に反映されるので、給与アップを目指したい方に最適です。
また弊社は、海外進出を見据えつつ、新たな事業展開に向けて準備を進めております。
海外を視野に入れて活動したいとお考えの方にとって、大きなメリットといえます。
積極的に人材を採用するだけでなく、人材の育成にも力を入れています。
高度な技術を学べる職場であることも、メリットの一つです。
いかがでしたか?
弊社にご興味を持っていただくきっかけになれば幸いです。

稼げる電気工事の求人

こんな人材を求めています!
◎責任感を持って働いてくださるリーダー候補
◎上昇志向のある方
◎電気工事士の資格を活かしたい方
ぜひ弊社でお持ちの能力や資格を活かしてください。

「もっと稼ぎたい」「将来、独立したい」
そんな意欲にあふれる方を歓迎します。
また業績好調にともない配管工や溶接工も同時に募集中です。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧