ブログ

BLOG

働きやすさ抜群♪経験ゼロから電気工事のプロを目指そう

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。
弊社は愛知県豊明市に事務所を構え、名古屋市緑区を含めた日本全国にて電気設備の電気工事を手掛けている会社です。
現在、弊社では海外進出を見据え、新たな事業展開に向けて準備を進めております。
そのため積極的な人材採用を行っています。

電気工事のプロを目指しませんか?

弊社では、電気工事スタッフを積極的に募集しています!
入社後は、大手企業さまが所有している工場での電気工事や、大手施設での電気設備工事などに携わっていただきます。
学歴・年齢・経験は不問です。
経験を重視するのではなく、積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方は大歓迎です!
最初は不安に思うかもしれませんが、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので未経験の方もご安心ください。
電気工事士、電気工事施工管理技士の経験をおもちの方は、経験に応じて優遇いたします。
即戦力として活躍の場をご用意してお迎えしますので、思う存分スキルを発揮してください!
弊社では、資格取得支援制度(全額会社負担)のほか、独立を目指している方に向けたサポートにも力を入れております。
電気工事一式・電気設備工事・プラント電気設備のプロフェッショナルとして活躍したい方に最適の職場です!

こんな人材を求む!

◎電気工事を極めたい方!
◎照明設備、配線工事に興味のある方!
◎日本で仕事をお探しの外国人の方
◎未経験から手に職をつけたい方
仕事にも、遊びにも本気の弊社で、一生モノのスキルを身につけませんか?
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧