ブログ

BLOG

弊社が提供する電気設備工事とは

弊社が提供する電気設備工事

弊社が提供する電気設備工事は、建築工事の進行に合わせて配線作業や器具の設置を行なうものです。
現場ごとに必要とされる電気設備工事は異なりますので、柔軟かつ迅速に対応しています。

選ばれる理由

おかげさまで弊社は、電気設備工事や計装工事、プラント電気設備工事で、多くのクライアントさまからお選びいただいています。
ここからは選ばれる理由についてお伝えしていきましょう。

◎多数の実績
日本全国の電気設備工事・計装工事・プラント電気設備工事を担当しています。
これまで多くの法人さまよりご依頼いただいた実績があります。

◎確かな技術と豊富な経験
優秀な電気工事士が多数在籍しています。
そのため確かな技術と豊富な経験に裏打ちされた高品質・高精度の施工をご提供可能です。

◎日本全国に対応
愛知県豊明市に拠点を構えている弊社は、名古屋市などの愛知県はもちろん、日本全国に対応しています。
ご依頼があれば、どこでも駆けつけます。

これらの点を高く評価していただいた結果、多くのクライアントさまよりお選びいただいているのだと思います。
これからも、さらなる技術の向上を目指して業務に邁進いたしますので、熊谷工業株式会社をよろしくお願いいたします。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、電気設備工事の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、熊谷工業株式会社にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。


最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧