ブログ

BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • 電気工事のお仕事をお探しなら熊谷工業株式会社へ!電気工事士募集中!

電気工事のお仕事をお探しなら熊谷工業株式会社へ!電気工事士募集中!

こんにちは!熊谷工業株式会社です。
弊社は、愛知県豊明市を拠点に、愛知県名古屋市をはじめ日本全国で、電気工事・電気設備工事・プラント電気設備などを手掛けております。

寒い日が続きますが、お天気のいい日は太陽の日差しが気持ち良いですね。
さて、電気工事のお仕事をお探しではございませんか?
弊社では、一緒に働いてくださる電気工事スタッフを求人募集中です!
電気施工管理技士の資格をお持ちの方を歓迎いたしますが、電気工事士の資格をお持ちでない未経験の方もご応募大歓迎!
経験の有無問わず、電気工事のお仕事をお探しなら熊谷工業株式会社にお越しください!

電気工事を極めたいなら熊谷工業株式会社へ!

弊社でのお仕事は、大手企業さまが所有している工場での電気工事や、大手施設での電気設備工事がメインです。
そのため、電気工事一式・電気設備工事・プラント電気設備のプロフェッショナルとして活躍したい方には、最適の職場ですよ!
現在電気工事士の資格をお持ちで無い方は、ご入社後に資格取得を目指していただけます。
もちろん、資格取得にかかる費用は会社が全額負担いたします!
「電気工事士の国家資格を取得したい」
という思いをお持ちの求職者さまのニーズにお応えが可能です。
全くの未経験の方には、プロの先輩スタッフが、必要なスキルを一から丁寧にお教えしますのでご安心くださいね。
弊社では、経験の有無問わず意欲重視で積極的に採用を行っております。
「未経験だけど電気工事士のプロを目指して即戦力として活躍したい」
「電気工事の経験や知識を活かして働きたい」
「働きながらスキルアップを目指したい」
とお考えの求職者さまを歓迎いたします!

電気工事のお仕事をお探しの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧