ブログ

BLOG

電気工事のご依頼は熊谷工業株式会社へ!

電気工事のことなら、信頼と実績の熊谷工業株式会社にお任せください。

全国どこからでもご依頼可能!

全国どこからでもご依頼いただけるのが、弊社の強みです。
これまで全国津々浦々で積み重ねてきた実績がございますので、大船に乗ったつもりでご依頼ください!

弊社業務の一つプラント電気設備工事とは

ここからは、弊社業務の一つ「プラント電気設備工事」についてご紹介します。
プラントには、さまざまな用途があり、現場ごとに必要とされる電気設備は異なります。
プラントはかなりの電気を使用しますから高圧受電設備は必須ですし、大型機械、制御機器、エアーコンプレッサー、ボイラーなども設置されています。
これらの設備が正常に稼働するためのシステム全般を扱うので、非常に高度な技術力が求められます。
また施工だけではなく、メンテナンスも非常に重要です。
私たちは、設計・施工・メンテナンスのすべてにおいて、高品質なサービスをお届けしています。

ご依頼・ご相談はお気軽に

信頼できる電気工事業者をお探しの方は、熊谷工業株式会社にお問い合わせを。
弊社は、愛知県名古屋市や豊明市はもちろん、全国に対応しています。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧