ブログ

BLOG

熊谷工業株式会社で電気工事の道を極めませんか?

こんにちは!愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。
弊社は、日本全国で電気工事・電気設備工事・プラント電気工事を手がけています。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!


ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
電気工事一式・電気設備工事のほか、技術力や知識が求められるプラント電気工事などにも携わっていただきます。
あなたもプラント電気工事でキャリアアップを目指してみませんか?

・やる気がある方
・長く働きたいという方
・コツコツ学びたいという方
このように仕事に対して前向きな方のご応募をお待ちしています。

未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
電気設備の工事・取扱の際には『電気工事士』の国家資格が必要です。
業務に必要な資格取得も会社がサポートいたしますので安心してチャレンジしてください。
経験者の方には、能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験を活かしてご活躍ください。
「将来、独立したい!」という夢をおもちの方には、バックアップもいたします。
弊社は、さまざまな経験を積んでスキルアップを目指したいという向上心のある方に最適の職場です。

もちろん皆さまが安心して働けるよう職場環境も整えています。

弊社求人のおすすめポイント

・昇給あり、年3回賞与支給
・主要な休みはカバー
・各種保険完備

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧