ブログ

BLOG

【求人募集中】電気工事士のやりがい・魅力とは?

電気工事・計装工事や電気設備工事を手がける熊谷工業株式会社では、新たな現場作業員を募集中です。
これから電気工事士を目指す求職者さまに向けて、有益な情報を発信いたします!

電気工事士のやりがい・魅力とは?

たくさんありますが、今回はそのうちの3つをご紹介いたします。

①専門的なスキルを習得できる

電気工事は、国家資格保有者だけが担える仕事です。
電気のようなインフラ業界は常に一定以上のニーズがあるため、専門スキルを身につけておけば長く活躍できます。

②達成感を味わえる

現場の規模が大きいほど、長い工期と多くの工程がつきものです。
しかしそれを仕上げた後は、えもいわれぬ達成感を味わうことができます。

③成長を実感できる

この仕事は、備えなければならない知識量が膨大なうえに、常に技術を磨き続けなければなりません。
大変なことが多いですが、その分ずっと自身の成長を感じながら仕事に励むことができます。

今すぐご応募を!

電気工事士として活躍したい方は、ぜひ入社をご検討ください。
愛知県名古屋市や豊明市など、各地からのご応募を心よりお待ちしております。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧