ブログ

BLOG

【求人募集中】会社メンバーと食事会に行きました

会社メンバーと食事会に行ったときの様子です。


このように和気あいあいとした弊社では、ただいま電気工事士として働いてくださる方を募集しています。

熊谷工業株式会社で働くメリット

熊谷工業株式会社は、電気工事を手がけています。
愛知県豊明市に拠点を構え、全国のお客様に対応しています。
熊谷工業株式会社で働くと、以下のようなメリットがあります。
オレンジ
雰囲気の良い職場ですので、仲間と協力しながら仕事を進めることができます。
社員同士のコミュニケーションも活発で、楽しく働けます。
ステップアップできる環境です。
経験やスキルに応じて、様々な電気工事の現場に携わることができます。
また、資格取得にかかる費用はすべて会社で負担します。
資格を取得すれば、さらに高いレベルの仕事に挑戦できます。
将来的に独立したい方には独立支援もあります。

現在新たなスタッフを募集中です!

熊谷工業株式会社では、電気工事のスタッフを募集しています。
応募は求人募集ページからお願いします。
電気工事に興味がある方、やりがいのある仕事をしたい方、ぜひご応募ください!

 

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧