ブログ

BLOG

電気工事や配管・溶接のプロとしての第一歩を踏み出しませんか?

はじめまして! 熊谷工業株式会社です。
弊社では、愛知県豊明市を拠点に、電気工事・基地局工事・管工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

意欲重視!経験の有無は問いません

「一人前の電気工事士として活躍したい」
「配管・溶接に興味がある」
「ガッツリ稼ぎたい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】電気工事 基地局工事 管工事
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎賞与年3回、昇給あり、資格取得手当あり
◎休日・休暇等:日曜・他
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
名古屋市緑区をはじめ各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧