ブログ

BLOG

配管・溶接や電気工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 熊谷工業株式会社です。
弊社では、愛知県豊明市を拠点に、電気工事や基地局工事・管工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

頑張り次第でどんどん稼げます!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
電気工事士の資格をお持ちでない未経験の皆さまには、必要なスキルをイチから丁寧にご説明いたしますので、どうぞご安心ください。

キャリアアップを目指す方にはうれしい、資格取得支援や独立支援も行っております。
資格取得ごとに発生する手当を設けておりますので、どんどん稼ぎたいという上昇志向がある方にはピッタリの環境となっております。

会社が費用負担する社員旅行など、福利厚生の充実にも取り組んでおります。
熊谷工業株式会社で電気工事や配管・溶接のプロとしての第一歩を踏み出しませんか?

・賞与年3回
・労働災害保険
・厚生年金
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
名古屋市緑区など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧