ブログ

BLOG

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

熊谷工業株式会社の得意分野とは?

電気工事

弊社のメイン業務は電気工事です。
受変電設備、幹線動力設備、電灯コンセント設備、弱電設備、自動火災報知設備、防爆設備、避雷針設備、クリーンルーム内電気設備、照明設備など、あらゆる施工に対応しております。
電気工事は、安全性や効率性が重要な工事です。
弊社は、資格を取得しているスタッフが中心となって、お客さまのニーズに応える電気工事を行なっております。

弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

これからも前進を

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
弊社が成長を続けてこられましたのも、お客さまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも名古屋市をはじめ全国各地で活動する熊谷工業株式会社をよろしくお願いいたします。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧