ブログ

BLOG

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは、愛知県豊明市の熊谷工業株式会社です。
弊社は電気工事・基地局工事・管工事を承っています。
今回は求人募集のお知らせです。

新たな仲間を募集しております!

現在弊社では事業拡大に伴い、電気工事、配管工事、溶接工事の現場スタッフを募集しております。

手に職をつけるチャンス

弊社では、未経験の方から経験者まで、経験問わず募集をしております。
ですので、未経験の方は特にゼロからスタートし手に職をつけるチャンスです。
「手に職をつけたい」
「どんどん稼ぎたい」
とお考えの方、ぜひ弊社で働き、その希望を叶えませんか?
経験者の方は、経験や能力を給与に反映致します。
なお、弊社代表は英語を少し話せますので、日本で仕事を探している海外出身の方にも対応可能です!

豊富な福利厚生

各種保険完備、諸手当も充実させております。
社員旅行(費用は会社負担/今年は沖縄に行きました)もございます。

この機会にぜひ電気工事、配管工事、溶接工事を一緒にしませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

────────────────────────






名古屋市や豊明市の電気設備工事・
電気工事は熊谷工業株式会社

業務拡大中を見据え新規スタッフ求人募集を行っております。
〒470-1168 愛知県豊明市栄町南舘3-1544
TEL:0562-85-4660
FAX:0562-85-4670
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

────────────────────────

関連記事一覧